忍者ブログ
FX奮闘日記
実際にどのようにFX取引をしていくかを見せていくブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昨日から今日にかけての報告をします。

こっちらはNY時間なのですが、業者の表示時間が日本時間なので日本時間で表示していきたいと思います。

2/7 12:15:18決済 NZ買 82.04→81.62 +¥42.000 -¥659(スワップ) =+¥35.410

という結果です。

なぜここで決済したかというと本当はもっと長く持つつもりだったのですが、業者のスワップがこの日に四日分まとめておこなわれることになっていて、それが-¥6720とかなり大きいこともあり、リスクを考慮した結果ここで決算しました。 また実際にひまわり証券のFX日替わりViewでも円高に陰りが出てきたという情報もありましたしねぇ。

 

で決算して少し静観することにしているとあれよあれよと言う間に円安に進みましたねぇ、実はこの後すぐに寝たので起きてビックリしました!そして今日7日の朝に(NY時間)にNZに買注文をしておきました、まぁ今日はうちの業者はなんといってもスワップが四日分入るし、円安傾向なので見逃すわけが無いですよねぇ!?

NZ買 02/07 21:43:14 ¥82.41→

今学校から帰った時点で13銭ほど円安ですねぇ!!イエッス。

PR

コメント
どもぉぉ!!
おはつでぇ~~すぅ!

頑張ってらしゃいますねぇ!!僕は今の値動きの仕方が怖くて休憩中です。G7が終わってから再開しようかなぁって思っています。
【2007/02/08 06:36】 NAME[上海人] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
管理人のユーゴーと申します。上海人さんどうもありがとうございます、これからもヨロシクです。
そうですねぇ休むも相場って言いますもんねぇ。確かに値動きが読めない場合は(正確には読みにくい)時にはそっと見ているほうが無難な時が多いですよねぇ。

僕の今回の取引の場合は完璧な順張りで、大きく抜くことを狙わずかなり手堅く流れが確定したように思える所で狙いに行く、そのような手法です。

まぁ相場の流れによって使う手も変えないといけないですよねぇ。

私が思うに何かこれって決めたらその手法しか使わないって一見正しいように聞こえる時もあるのですが、相場はその時の状況によって全然違います、同じチャートの動きを前に見つけたからといってそれと同じような動きをするわけではありません。

皆さんもどこかのサイトなので公式的なものを見つけ、こうすれば間違いなしとうたっているものを見たことはありませんか??それを試して二、三度は成功しても慣れてきたころに信用してそのままにしていると、これまでの儲けがぶっ飛ぶ経験したことありませんか??

なので色々な状況、テックニックを駆使して現状を把握していくことが必要不可欠だと思います。

今僕が持っているテクニック等もこのブログノ中で公開していくのでヨロシクお願いします。
【2007/02/08 06:49】 NAME[ユーゴー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/01 FXネイション]
[05/22 為替ナビ]
[04/26 相場師ブログランキング]
[04/17 為替ナビ]
[02/14 ユーゴー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
yu-go-
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニス
自己紹介:
今はアメリカボストンに住む学生。
学生といえど日本では働いていたので、学生に戻るのはほんとに変な感じ。。。ちなみもとの会社はA○A某有名航空会社です。

今はMBAをとるために勉強中ですぅぅ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析