忍者ブログ
FX奮闘日記
実際にどのようにFX取引をしていくかを見せていくブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月も差し迫ってきましたね。。

ブログもご無沙汰していました。

実はG7で利食えちいした後政策金利発表があるまで取引を休んでいました。休むも相場ですよねぇ。

そのおかげもあり政策金利の後の動きにはうまく乗れました!!

今はオージーをロングで持っていますが、来週は爆下げに注意をしたいと思いますね。。
ここ何年かの取引を記録したり、さかのぼって調べている人はなおさら警戒しますよねぇ。

ではでは、来週からも一緒にがんばって行きましょう!!
PR

いやぁ日本のGDPは予想以上に伸びていましたね。。

やられたぁ。。

あまり仕掛けることは無い僕なのですが、今回は20万通貨 買いを入れて 二、三秒後に爆下げ始めました。。 しかもストップ入れる暇も無かった。。。 

ってか発表時間少し早なってるし。。

でもまぁ昨日の結果は

NZ/円 売 -¥64.000で

でもでもその後

ユーロ/円 売 +¥16.000

ユーロ/円 買 -¥10.000

ユーロ/円 売 +¥42.000

でした、まぁ一日の統計としてはその前にユーロで¥58.220あったので

+¥42.220でした。

 

また€を売りで注文入れています!

もうすぐでGDPの発表ですね。 そこでユーロのポジを利確しておきました。

ユーロ/円 売 2/15 08:25:11 ¥158.51 →+¥50.000 +スワップ¥8.220 =¥58.220です。

皆さんももう少しでGDPの発表ですが一応ポジを解消するか、どういうふうに持っておくか確認されることをおススメします。

ではでは、また後ほど!

どうもお久しぶりの、買いレポートです。

それにしてもG7の後下がりましたね。僕はほんとにG7で上がった後利確しといてよかったですよぉ。

あの後はすぐ寝たので、朝起きたら爆下げが起こっていて、その後もう一つ爆下げが来ました。

でその後僕が手を出したのは2/13 の 5:13 に ユーロ/円 買 ¥158.01 でもその後も、ってか昨日下がる下がる。。とめどなく下がりましたね。。

でもまぁその後跳ね返ることは解っていたので、ようやくプラスに転じてくれました。

解っていたとはいえデーター上のものなのではらはらでしたよ。。

で今は¥55.000ほどプラスですね。。でももう少し長く持ってみようかなぁって思っています!

ではでは皆さんも相場が敏感なのでお気をつけ下さい!

ようやく今まで持ち続けていたユーロ/円のポジを利食いしました。

¥158.67で確定したので+¥42.000です。この日記を書き出してからほんとに調子がいいです!!

皆さんの報告もよければしてくださいなぁ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/01 FXネイション]
[05/22 為替ナビ]
[04/26 相場師ブログランキング]
[04/17 為替ナビ]
[02/14 ユーゴー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
yu-go-
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニス
自己紹介:
今はアメリカボストンに住む学生。
学生といえど日本では働いていたので、学生に戻るのはほんとに変な感じ。。。ちなみもとの会社はA○A某有名航空会社です。

今はMBAをとるために勉強中ですぅぅ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析